そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

平安神宮ライブDVD

なんだか急に輝ちゃんが見たくなって、
昨日から「天使が消えた街」を1話から一気に見てしまいました。
いや~、やっぱ高野兄弟いいねぇ。

で、すっかり輝ちゃんモードだったんですが、本日やっと平安神宮のDVDが到着。
ということで藤井フミヤモードに切り替えて(笑)、早速開封。
まずは11年前の方でも見てみますか。
(この間、ビデオは見たけどさっ)

しかーし。
やられた・・・。
見事にチェの曲が入ってませんがな。

勝手にノーカットだと思ってたんですが。
おかげで尚ちゃんも映ってませんにょ。
でも、さすがにビデオで見るより映像が綺麗で、そこはうれしいかな。
時々入る静止画は、びみょーに笑えますが^^;

それにしても、かわいいな~とか思ってたんですが、
今年の見たら、やっぱりかわいかった(*^^*)
しばらくエンドレスで鑑賞しまーすw
[PR]
by kujo_h | 2005-10-16 21:41 | フミヤ
<< ワンピース WJ感想 銀魂 9巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧