人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ソウルイーター

ソウルイーター_c0028077_110343.jpg

なんだか某ぼっちゃんを思い出してしまうタイトル・・・。

なんとなく気にはなってたんですが、買ってみました。
”職人”と”武器”がコンビを組んで、99個の悪人と1個の魔女の魂を喰うのが目的らしい。
それで「ソウルイーター」なのね。


で、合計100個の魂を喰ったらどうなるか。
死神様の”武器”「デスサイズ」になれるそうな。

そして現「デスサイズ」
この人を見た瞬間、惚れました。一目惚れってやつです。
しかし惚れた瞬間、妻子持ち(離婚調停中)ということが発覚(笑)

いや、別にそれはいーんですけどねw
この方、かなりヘタレでした・・・。
しかもどんどん出番が無くなってる気がする。
作者に嫌われてるんだろうか?
死神様の”武器”のわりには、死神様が出てきてもそばにいないぞ?見えないぞ?

死神様・・・シュタイン博士ばっかに話さないで、デスサイズくんにも話しかけてください^^;
というのが、3巻まで読んだ私の感想(汗) ←ストーリーの感想はどこへいった

しかし、つくづく不遇キャラが好きだな。私。
by kujo_h | 2005-10-07 11:00 | マンガ
<< ワンピース WJ感想 めちゃくちゃ かわえぇ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧