そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

チケット キターーー

フォーラムチケが届きました。
またどうせ、後ろの方なんだろうなぁ・・・と期待もせずに開けてみたところ

1階 1列

え?え?何?
と、目をこらしてもう1回見てみる。

1階 1列

うっほほ~~い!
こんな数字、ものすっごく久しぶりに見たよ!!

ねぇ、1階1列ってどこ?
1番前ってことでいいのかな??
実はこの番号の前に、アリーナ席とかないよねぇ?(←ホールだってのにw)

と、フォーラムのHPにいって座席表で確認しちゃったよw
ま、はじの方でしたけどね。
それでも、前にさえぎるものが何もないってことは
チビの私には、それだけで素晴らしいコトです。

はぁ~、何を着て行こう。
美容院行かなくちゃ。
当日は眼鏡じゃなくコンタクトにしよう。
と、たぶんほとんどフミヤ氏の視界には入らないだろうに、
そんなことを今から考えてしまうのです(笑)
[PR]
by kujo_h | 2005-10-03 11:19 | フミヤ
<< ワンピース WJ感想 ガンダムseed運命 最終回 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧