そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

うらやましいかぎりですわ

さっき、郵便局へ行って年末のライブの申し込みをした時のこと。
ヒマだったらしく、窓口のおじさんが話しかけてきた。

「小さいのにかっこいいっすよね~」

一瞬、なんのこと言ってるのかと思ったが、
申し込み用紙に「藤井フミヤ」と書いてあるのを見てのセリフらしい。

「よく見かけますよ。」

な、なんですって!

「お子さんのだと思うんだけど、ひとりでおもちゃ選んだりしてましたね。」

ほぉほぉ。

「なんだこいつ小さいなって思って見たらこの人でねぇ。
やっぱね、カッコイイんですよ。普通の人と違うの。おしゃれだし。」

その後も「かっこいい」「好感を持った」などなど延々しゃべってくれました。
自慢なのか、気をつかったのか、ただのおしゃべりなのか・・・。
よくわからんけど、貴重な情報をありがとう。そしてうらやましいぞ。

しかし、小さい小さい連呼しないでください・・・
[PR]
by kujo_h | 2005-09-06 13:03 | フミヤ
<< ワンピース 感想 名古屋の旅 その1 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧