人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

アニメワンピ感想

「ワンピース」という作品にハマって、3年ほどになる。
中でも、サンジという金髪コックのファンだ。

たまたま実家で弟が持っていたコミックを読んだのがはじまり。
そういうマンガがあるというのが知っていたけど、
しょうもないギャグマンガだと勝手に思い込んでいて、
読んだことがなかったのだが、なんとなく手にとってみた。

読んでびっくり。泣ける泣ける。
こんなに泣けるマンガだったとは・・・。もっと早く読めばよかった。
それからは自分で全部コミックを揃えた。
で、いつのまにかコックのとりこに(笑)

アニメの方も見るようになったのだけれど、どうも原作の雰囲気を壊してる気がする。
オリジナルの話しになると、キャラクターの人格までも破壊されてる。
特に私はサンジ好きなので、サンジのキャラについては気になって仕方ない。

昨日の1時間スペシャルも、随所にツッコミ所が満載だったんだけど、
サンジの女好きっぷりはどうにかならないもんだろうか
ちゃんとその場の状況を把握して、どうすればいいかくらいの判断はつく奴なはずなのに。
なんでもかんでも、どんな危機的状況でもメロリンさせられてますよ・・・。

今年の映画も、あんまり期待しないほうがいいのかなぁ。
予告を見る限り、作画も・・・・・・・なカンジだしなぁ。
by kujo_h | 2005-01-10 12:11 | ワンピース
<< おめでとう! 弟くん >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧