そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース WJ感想

表紙&巻頭カラー

カラー扉、全員揃って・・・え、サ、サンジ?
ど、どこだ??
ライオンになってしまったんか?リッチーか??

うお、後ろにちっさくいたよ。
て、お口に釣り針刺さってますよ?
釣られたんですか?
ナミさん水着ピンナップに釣られたんですか?
ひ、ひどい!なんつー扱いですか。おだっち。

で、本編。
先週スタンバイおけだった侍マン。おあずけですね。
CP9の強さランキングがでました。
やはり1位はルッチ。そして2位はカク。
3位以下は覚えてないけど、全部で7人。麦わらチームも7人。
あとはスパンダとフランキーか。
ルッチにつっかってた人、何かの実の能力者ですね。
犬系ですか?

ところで悪魔の実らしきものが2個。
これを誰かに食べさせて、能力者を増やすのね。
しかし、食べてすぐに能力を使いこなせるのかしら?

CP9の誰かに食べさせるのかな。
ルッチとブルーノはすでに能力者だからそれ以外?
意表をついて、ナミさんが実をパクってそげ様に・・・だったらイヤだな・・・。
そういえば、悪魔の実を2個食べたらどうなるんだっけ?

最後に出てきた裁判長。首3つって人間じゃないね。
もう何でもアリだけどね。最近のワンピは。
そういえば昔、「ハメルン」にも3つ首で裁判する悪魔ってのが出てきたけど
何か元ネタとかあるのかなぁ?
両側の首が「無罪」と「有罪」を主張し合いっていう・・・。

この裁判長はどういう扱いになるんだろうねぇ。
この人がラスボスだったりして(それはないか・・・)
[PR]
by kujo_h | 2005-08-29 20:23 | ワンピース
<< 風光る 18巻 カッパの飼い方 5巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧