人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピース 感想

・アニメ
2週分まとめて見ました^^;

まず先週分。
サンジのサービスショットからはじまりました。万歳!
あ~~、し~あ~わ~せ~

ウソップが悲しい・・・
勝平さんがまたうまいんだよね~。なんともいえない哀愁が・・・。

ゾロがいっぱいしゃべってますよ。
こう見ると、やっぱりゾロってお父さんですね(笑)

ロビンちゃんは「敵」か「仲間」か。
こういう話し合いのシーンには、できればサンジも参加してほしいもんだけど
たぶんそうするとゾロとケンカになっちゃうだろうからね。
やっぱいなくて正解か・・・。

今週分。
いよいよCP9が表立ってきましたね。
以上。

あ、いや、真面目に見てなくてスイマセン(汗)
なんだろ、最近アニメワンピに夢中になれない自分が・・・。
サンジの出番が無いので更に拍車をかけていたり。
困ったな・・・。

・WJ
ほんとフランキーって、子分達に慕われてんだね。
この先フランキーが仲間になったとき、この人たちはドゥーするんでしょ。
ついてくるんかな。船強化して。
ついでにソドムとゴモラも一緒に仲間になる?(笑)

さて、いよいよ麦わら一味の突入ですな。
侍マン、準備万端です。またおいしいとこもってく気ですね。この方。

ヒトコマのみご出演のコック、また着替えました?
いつもの黒スーツに白シャツにネクタイっていう風に見えたんですが。
立ち読みだからうろ覚えだけどね。

大暴れの船長につづけ~。
by kujo_h | 2005-08-24 13:16 | ワンピース
<< カッパの飼い方 5巻 フルーツバスケット >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧