そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

京都の旅 その2

さて、平安神宮に到着して、Jブロックの後ろの方の席へ。
昼間見たときよりも、人が入った分見ずらい。2人ともチビだからなおさら。

昼間撮った写真。夜の席もだいたいここら辺。
c0028077_1924454.jpg
c0028077_19243085.jpg

フミヤ氏登場しても、背伸びしてやっと見えるくらい。あぅぅ・・・。
まずはみんなで、二礼二拍手一礼。

今回はフラッチ無し、サイリュームも無し。おとなしく聞け!
ということで、1曲目終わった時点で「ま、座れば」と言われました。
みんなが座ると、さすがによく見える。
11年前はステージにでっかいモニタがあったと思ったんだけど、今回はナシ。
オペラグラスも忘れたので、表情はまったくわからず。
声と動きを楽しむことに。
しかし風の影響か、時々スピーカーの音がおかしくなる。
「ま、これも野外の醍醐味よね」と、これも楽しむことにした。

お隣さんが、かなりおっきい人だった為、かなり圧迫されました。
時々、ミディアムテンポくらいの曲になるとみんな立つからただでさえ狭いのに、
半分以上はみだしてくるからステージに向かって横向きになって見るハメに。
さらにその隣には、サイリュームを手にした男の人2人組が!
スーツ来た20代半ばくらいの人達で、かなりナゾでしたね。ファンなのかな?

そんな人達を気にしつつも、久々の野外ライブ楽しみました。
不安だった天気もなんとかもってくれて、さすが神様の前で行うライブだと思いました。

そういえば後半、星も出てきてなかなかいいムードの中
「星空の片隅で」を歌ってくれたんだけども、歌詞ぶっ飛んで台無し^^;
泣いておりました(笑)

しかし、最初から最後まで、こんなにおとなしくしてるライブは初めてかも。
まさに「聞く」ライブだったな~。
いつもは「一緒に遊ぶ」感覚だから、新鮮なんだけどなんとなく物足りない気もするねぇ。
みんなで騒いで踊って「あ~楽しかった」って汗びっしょりかいてスカっとするてのが無いので。

まぁ、たまにはこういうのもいいかな。
帰りはぷらぷらと夜の京都の街を歩きながらホテルに向かいました。      2日目へつづく。
[PR]
by kujo_h | 2005-07-28 21:02 | フミヤ
<< 京都の旅 その3 京都の旅 その1 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧