人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

風光る京都

いよいよ京都平安神宮ライブがせまってまいりました。

ということで、京都へ行きます。
念願の京都。
行きたい行きたいと、ずーっと思ってたんです。
だんなに1回約束破られて、それっきりだったし。

24日の夜にライブなので、その日は朝から夕方まで市内見学。
ライブ後ホテルに泊まって、翌日も夕方まで市内見学。

という予定でございます。
えぇ、もちろん表の目的はライブなんだけど、
裏(?)の目的は新撰組史跡めぐりですよ。

そこでお役立ちなのが「風光る京都」です。
渡辺多恵子さんの原作のマンガ「風光る」版総司が案内してくれます。
だいぶ前に買って、本棚の奥底にしまってあったのを、昨日ひっぱり出しました。
カラーのおっきい写真付きなのでわかりやすい!
マンガのカットも入ってるので、どの出来事が起こった場所なのかもわかる!

まぁ、他の史跡ガイドも合せて見てますが、
これを持って、いざ京都へ。
たぶん、京都の街を歩くだけで、感動しちゃうんだろうけどね~。

あ~~、楽しみだ~~
by kujo_h | 2005-07-15 18:20 | マンガ
<< ワンピース WJ感想 あたりましたよ・・・ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧