人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

八犬伝ドラマ化!

来年、TBS系でドラマ化だそうで。

で、信乃役がタッキーだってぇ?
う~ん・・・どうなんだろ?

むかーし小学生の頃、父親が買ってきた山田風太郎版が大好きでね~。
特に犬塚信乃に惚れました。
なんていうか、タイミングはずしちゃって不幸に見舞われてるサマに
母性本能くすぐられたというか・・・。
お母さんの「丈夫に育つように」との願いで、女のカッコで育てられたっつうのもいいね。
もちろん美少年ですよw

それから、小説とか映画とかマンガとかアニメとか・・・関連するもの読んだり見たり。
あぁ、アニメになった時、関さんが信乃役だと知って狂喜乱舞したもんだ(大げさ)

で、来年はタッキー。
「義経」見てますが、どーも「タッキーってば、かっこえぇ~~」とか思えなくて・・・。
どんな信乃を見せてくれるのか・・・ドキドキしてます。
他の7人のキャストも早く知りたいな~。
ちなみに、ゝ大法師は渡部篤郎だそうな。これはいいかも。

来年は、「新撰組」と「八犬伝」で、楽しいお正月になりそうだわ。
(お願いだから、同じ時間にやらないでね^^;)
by kujo_h | 2005-07-12 13:07 | ドラマ
<< あたりましたよ・・・ WJ その他モロモロ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧