人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

宝くじ買ったぜ

ドリームジャンボ買ってまいりました。
宝くじはジャンボだけは毎回買っております。

10枚セットになったものが、番号のついた箱に入ってて
自分で好きな番号を言って買うのですが、
なんとなく「32」を選んでしまいましたよ。

お金に関することだから「73」がよかったんですが、
そこまでは番号なくてね~。

運のある数字とは思えませんが^^;
まぁ、とっさにサンジへの愛が出てしまったってことで(笑)

いつも1等当ったらどうしようかな~という妄想をするんですが、
もちろん1等どころか3等4等も当らないわけで・・・。

でも、宝くじを買うことには、買ってから当選番号発表までの
「もし当ったら」を妄想する時間を楽しむってことにも意義があるなぁと
私は思いますね。

今まで、これといった運を使った覚えが無いので、
そろそろ大当たりがきてもいいんではないかと思うので、
ぜひともよろしくお願いいたしますね。神様仏様サンジ様(笑)
by kujo_h | 2005-05-25 13:07 | 雑談
<< クロマティ高校 映画化 ワンピース WJ感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧