そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

ワンピース WJ感想

ルフィとゾロの合体?技で、高波を抜けましたね。

「108を2つでいくつだ」
「216」

を~、ゾロってば計算できるんじゃん!

結局どういう技かよくわかんなかったけど、
抜けられてよかったよかった。

さて、そんな中、ナミさんから事情を聞いたサンジ。
電電虫ぶち壊して、

「おれは止まる気はねぇんで!!」

船長からも「いいぞ 暴れても」と許可がでたことだし
おもいきり暴れちゃってください。
ルフィ、わかってるねぇ。
時々、ほんとに「船長」としてかっこいいなぁと思うよ。

で、いざロビンちゃんを救出に行こうとした矢先、
また見つかってますが。
そのピンチを救ったのは、

そげキング!

そげ?
そげってなんだ?

マントをたなびかせ、仮面に隠された男の正体はいかに?(爆)
あ、「メタリックスター」って、鉛星だよね?w

もぉ、ステキすぎる・・・。
共に戦うってさ。
楽しみだね。頑張れそげキング。

あぁ、ステキすぎと言えば、最後のページのサンジが、うっほっほぉ~ですよ。
はだけたシャツに流れ落ちる雨、くわえたばこに、なびく髪。


ごちそうさまです。


さて、ちらっとでてきた、給仕長?ワンゼさん。
せめてここまではたどりついてね。サンジ君。
[PR]
by kujo_h | 2005-05-23 21:38 | ワンピース
<< 宝くじ買ったぜ 街は、雨、雨、あめ~♪ >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧