そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

フミヤ氏 9位!

今年もまた、長者番付の発表の季節になりました。

さて、歌手部門1位は、ヒッキーだそうですが、
なんと今年もフミヤ氏が9位に入ってました。
昨年の10位からランクアップです。

歌手部門に入ってますが、歌がヒットした気配もなく、
ライブは本数こなしてますが、アリーナクラスは年末にちょっとだけ。
いったい、収入源はどこから??
と、いつも思うのですよ。(え、もしかして、グッズの売上?)

かつて歌手部門1位になったのは、アナザーオリオンのヒットがあった頃で
これは純粋に歌手としての収入が多かったんだろうなぁと思いますが、
近頃は、愛知万博、ギガビート、福岡ソフトバンク公式ソング(時期的に微妙?)
まぁ、その他いろいろお仕事されてるようで、その収入ですよね?

多方面で活躍ってのは、うれしい気もするんだけど、
やっぱり私は「歌手 藤井フミヤ」が一番好きなので、
いい歌を歌ってもらって、大ヒットさせて、堂々と歌手として番付に乗ってほしいなぁ。

とりあえずのところ、アルバム楽しみにしております。
今年は夏のツアーないから、京都1日のみはじける予定ですよw
[PR]
by kujo_h | 2005-05-17 13:18 | フミヤ
<< チーズスイートホーム ワンピース WJ感想 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧