人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピ感想(いつもどーりサンジ寄り)

・アニメ(1時間スペシャル)
ほぼ原作に沿ったお話し。
ただ、青キジの能力を見せる為に、難破船から助かった人たちが出現。
「美食の街プッチからの帰りに、クロールするカエル(ヨコズナ)に体当たりされた」
と、ちょっぴり先取り情報公開。
トンジットさんに代わり、氷の上を歩いて隣の島へ渡っていきました。

さて、期待のゾロサン連携プレイ。
あいかわらず東映テイストなゾロサン会話を交えつつ、
ノロノロビームを浴びたかのような無駄に見事な滞空時間を披露するサンジ。
足を凍らされた後も、割とへーきで走ってましたな。さすがだ。

それとTシャツ姿!かわいいよ~!!
次回にはもう、ベスト+オレンジシャツになっちゃうのね・・・。
(シャツがオレンジ色って、どうだろう・・・)

あとはウソップがね・・・・後の展開を考えると、
「あぁ、いろいろ悩んだりしてるんだろうなぁ・・・」とか思えてなんとも悲しい・・・。

次回からはW7編。
あぁ。。。氷河期がやってくる。。。

・WJ
おだっち!ありがとう、おだっち!!
先週は疑ってごめんなさい。あなたの描くサンジはやっぱり色っぽかった。
すべてのコマが愛しくてたまりませんわ。

が。

妄想癖がどんどんヒドくなってる気がします。
ヘンな顔全開ですなw それもまたかわいいんだけどさっ。

また「王子様」妄想してますが、伏線ですか?
Mr.プリンス再来の伏線ですか!?

まぁ、それは置いといて。

ロビンちゃんを見つけたはいいけど、どうしようか考えあぐねている様子。
と、そこへ連行されるウソップまでも発見。
口では悪態ついてますが、助ける気マンマンです。

高潮の為、海列車の発車時刻が早まってしまいます。
ドアも閉まっちゃいました。まぁ、どうせまともには乗れないだろうけど。

ナミさんも急いで海列車に向かうけど、間に合わないだろうな。
というか、間に合っちゃうと後で困るかも?
なぜかはさまってるルフィとゾロ、それにチョパを置いていくわけにいかないよねぇ?
二手に分かれての展開なら、ナミさんには残ってもらわないと。

それとも、なんらかの理由で海列車の発車が阻まれて、W7での決着となるのだろうか。
エニエスロビーへ舞台が移ると、また大変だしねぇ。
まず全員合流するまでが大変そうだ。

となると、サンジの大活躍により、エニエスロビーより手前で海列車を止めて
ロビンちゃんとウソップを取り戻しW7へ引き返して全員合流。
ガレーラとフランキー合同で、CP9との決着をつける。
で、ウソプとロビンちゃんが仲間に復活の後に、新しい船と仲間を加え出発。

という展開だと、つまんないですかね。

あ~、来週が楽しみ~。
サンジ祭りになることを期待しますよ。おだっち!
by kujo_h | 2005-03-28 14:59 | ワンピース
<< 勝った勝った! 舞-HiME 25話 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧