人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

WJワンピ ネタバレ感想

最初に叫ばせてください。

キターーーーー!!!!


祝・復活!!


「女のウソは、許すのが男だ」 ドーン

かっこえぇ~。さすがサンジだ!
しかし、しばらく見ないうちに、顔が変わったような。
首もえらく太くなったような。
だいじょぶか?おだっち。頼むよ、おだっち。

そしてやっぱり海列車にいましたね。サンジくん。
この2Pの為に久しぶりにジャンプを購入してしまいましたよ。

ロビンちゃんを見つけ、「ビンゴ」とタバコに火をつけ気合入ります。
これがまた、かっこい~よ~。色っぽいよ~~。惚れ惚れするよ~。
(アメリカでこの場面がアニメ化されると、ちゅっぱちゃっぷすを取り出すわけですねぃ?)

が、今週かっこよかったのはサンジだけではありません。
女性陣2人もかっこいい。

ロビンちゃん。
一連の行動は、麦わら一味を助けるためのものだった。
20年政府から逃げ続けた人生の中で、初めてできた本物の”仲間”。
世界中の人達の命より、その仲間達の命を選んだ。
自分自身の自由も殺して。

だが甘かった。
麦わら一味は簡単にあきらめない。
「あいつは裏切ったんだ」と簡単に割り切って、とっとと逃げ出すような連中ではない。

そして簡単には倒れない。
私もみくびってましたよ。
ナミさんも、たぶんチョッパーも、どんなにケガしてたってすぐに復活するんですよ。
どっかのコックは、なかなか復活しませんけどね!(泣)

「助けていいんだとわかった時の、あいつらの強さに限度なんてないんだからっ」
ナミさんやっぱりかっこいいです。ステキです。

そしてチョッパーをたたき起こします。
チョッパーの回想から、↑の冒頭のサンジのシーンへ。

さて、ロビンちゃんを見つけたはいいけど、こっからどうしようってんだ?
「無茶はしねぇから」とは言うが、こいつのこういうセリフはあてにならないからなぁ。

おいしい見せ場があるだろうという期待もありますが、
空島の悪夢再びという予感もその10倍くらいあったりします・・・。

メリーが海に捨てられてしまった今、うまいこと全員合流して、
更にロビンちゃんをかっさらって逃げるといってもかなり難しい。
(海に落ちていくメリーの姿に涙。「メリーーーーー!!!」と叫ぶウソ氏の声に号泣)

ナミさんがヤル気になっているので、きっとヤルんでしょう。CP9を。
かつてビビちゃんもこの連中から学んだ「諦めの悪さ」をロビンちゃんも学習して
麦わらの一味としてCP9と戦ってくれればなんとかなるかも?

とにかく来週が楽しみーー!!
by kujo_h | 2005-03-20 13:40 | ワンピース
<< アニメワンピ感想 こんなんでました(古っ) >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧