そらのつぶやき

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
Cheap soma w..
from Cheap soma.
Ephedra lafa..
from Ephedra attorn..
話題騒然◆日テレ新人アナ..
from 夏目三久「おもいッきりイイ!..
ベビーカーレンタルの話と..
from ベビーカー購入のお悩み解決
歌舞伎町 人妻デリヘル ..
from 風俗24時

か、買っちゃったよ・・・

ギガビートのフミヤモデル。
まぁ、だんなさんが誕生日プレゼントで3/4代金出してくれたんだけど。
(全額じゃないとこが、またw)

実は昨年、同じスペックのものを買ってたんだけど、
どーーーーしても欲しくて、ねだってみたらお金出してくれたのだ。

今日届いたのだが、早速開けるとパッケージもハデでかわいい。
電源を入れるとFFマークが浮かび上がり、
「TRUE LOVE」のインストが元々入っていた。
後はフミヤデザインのキャラが、スクリーンセーバーで動く。

まぁ、そんなとこかな。違いは。
で、前に買ったやつより約1万円高。
うぅむ・・・よくお金出しくれたな。ダンナ。

まぁともあれ、買っちゃったからには末永く愛用いたしましょう。
これから早速曲のせっせと入れまする。

で、今まで使ってたものはどうしようかな・・・。
c0028077_22472416.jpg
c0028077_22474342.jpg

[PR]
by kujo_h | 2005-03-12 19:49 | フミヤ
<< はじめてのげんぶ-FFのおはなし 鋼の錬金術師 10巻 >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧