人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらのつぶやき


復活!
by kujo_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック

ワンピ感想

アニメ。
すみません。なんだかよくわかりませんでした。
先週ラスト、操られた(と思われる)ゾロをどう止めるんだ、「呪われた聖剣」再びか??
と思わせといて、ただ怖い顔して三刀流の構えして近づいてきただけ。
そんな必要ないだろ~。ルフィが一緒でなかった理由(重い岩?)もよくわかんなかったし。

タツノオトシゴの目的も手段もワケわかんないし。
記憶喪失話って最初は少し期待したのに、結局は新しく出るゲームの宣伝用だったんだね。
宣伝なら宣伝で、も少し面白く作ってくれたらよかったのにな・・・。

で、来週オヤビン再登場。・・・・・・なんで?

WJ。
久々にサンジが見れたよ。表紙&扉だよ。カラーだよ(泣)
これだけでジャンプ買っちゃおうかと思った。今でも迷ってるけど。
あぁ、でも、まだちゃんと7人なのね。まだウソップもロビンちゃんも仲間なのね。
本編じゃみなさん大変なことになってますが、せめてここだけでも幸せそうでよかった。

さて、その本編。過去話が続いております。
トムさん・・・かっこいいよ・・・泣けちゃうよ・・・。
どーしてこう、自らを犠牲にして子供達を助けようとする大人達ばかりなんだろう。
シャンクス、ゼフ、ベルメールさん、Drヒルルク・・・。
そうやって身を犠牲にして子供達を守り、その信念や意思は子供達に受け継がれていく。
やっぱ全編的にそういうテーマなんだね。

あれ?そーすると、仲間になるのって・・・フランキーですか・・・?
私的にはパウリーがいーんだけどな。

女好きと女嫌い(苦手?)の絡み。見たいなぁ。
by kujo_h | 2005-03-07 10:51 | ワンピース
<< まぁ、どうでもいいんだけどさ 発見! >>


ライフログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧